観光・旅行業界のSEO対策において、最も「成果指標」として重視したいものはどれですか? - YAML データセット
本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。
poll_id: 20367 title: 観光・旅行業界のSEO対策において、最も「成果指標」として重視したいものはどれですか? last_updated: "2025-08-07T14:55:12+09:00" copyright: Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved. license: "https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/" total_votes: 4 options: - text: 全体的なサイト訪問数の増加 count: 1 percentage: 25 - text: 直接予約・問い合わせ件数の増加 count: 1 percentage: 25 - text: Googleビジネスプロフィール経由の表示回数・クリック数の増加 count: 1 percentage: 25 - text: SNS(Instagram/Twitter等)経由のサイト流入数の増加 count: 0 percentage: 0 - text: 海外ユーザー訪問数の増加 count: 1 percentage: 25