SEO対策研究室

観光・旅行業界のSEO対策において、最も「成果指標」として重視したいものはどれですか? - CSV データセット

本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。

最終更新: 2025/07/21 04:27:54

総投票数: 4票

投票結果グラフ

CSV データ

観光・旅行業界のSEO対策において、最も「成果指標」として重視したいものはどれですか?
option_text,vote_count,percentage
全体的なサイト訪問数の増加,1,25
直接予約・問い合わせ件数の増加,1,25
Googleビジネスプロフィール経由の表示回数・クリック数の増加,1,25
SNS(Instagram/Twitter等)経由のサイト流入数の増加,0,0
海外ユーザー訪問数の増加,1,25

"Total Votes:",4

# Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved.
# License: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

使用ページ:

CSV Download 一覧に戻る