本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。
総投票数: 2票
<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?> <poll_results poll_id="19970"> <metadata> <title>あなたの検索ボリューム調査の取り組み状況について、最も近いものを選んでください。</title> <last_updated>2025-05-30T16:44:19+09:00</last_updated> <copyright>Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved.</copyright> <license>https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/</license> </metadata> <total_votes>2</total_votes> <options> <option> <text>日常的に検索ボリュームを調査し、SEO対策に活かしている</text> <count>1</count> <percentage>50</percentage> </option> <option> <text>必要なときに検索ボリュームを調べる程度</text> <count>1</count> <percentage>50</percentage> </option> <option> <text>調査方法は理解したが、実際には使っていない</text> <count>0</count> <percentage>0</percentage> </option> <option> <text>検索ボリュームの意味や活用方法をもっと学びたい</text> <count>0</count> <percentage>0</percentage> </option> <option> <text>特に必要性を感じていない</text> <count>0</count> <percentage>0</percentage> </option> </options> </poll_results>