本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。
総投票数: 3票
{ "poll_id": 20443, "title": "インプラント歯科のSEO対策において、効果測定の指標として最も注目しているものはどれですか?", "last_updated": "2025-07-15T20:54:15+09:00", "copyright": "Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved.", "license": "https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/", "total_votes": 3, "options": [ { "text": "インプラント関連主要キーワードの検索順位", "count": 1, "percentage": 33.3299999999999982946974341757595539093017578125 }, { "text": "オーガニック経由の問い合わせ・予約数", "count": 0, "percentage": 0 }, { "text": "症例ページの平均滞在時間", "count": 1, "percentage": 33.3299999999999982946974341757595539093017578125 }, { "text": "Googleビジネスプロフィールの口コミ件数・評価平均", "count": 0, "percentage": 0 }, { "text": "モバイルページの表示速度(LCP・FIDなど)", "count": 1, "percentage": 33.3299999999999982946974341757595539093017578125 } ] }