本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。
総投票数: 3票
{ "poll_id": 20443, "title": "この記事を読んで、最も重視すべきポイントはどれだと感じましたか?", "last_updated": "2025-06-06T15:41:49+09:00", "copyright": "Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved.", "license": "https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/", "total_votes": 3, "options": [ { "text": "キーワード選定と専門性のアピール", "count": 1, "percentage": 33.3299999999999982946974341757595539093017578125 }, { "text": "症例紹介とビフォーアフターの充実", "count": 0, "percentage": 0 }, { "text": "内部対策とローカルSEO", "count": 1, "percentage": 33.3299999999999982946974341757595539093017578125 }, { "text": "外部評価や口コミの活用", "count": 0, "percentage": 0 }, { "text": "成功事例の取り組み", "count": 1, "percentage": 33.3299999999999982946974341757595539093017578125 } ] }