MEO(Googleビジネスプロフィール)対策で最も改善したい要素は何ですか? - YAML データ

本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。

データ提供サイト: SEO対策研究室

サイト管理者連絡先: [email protected]

最終更新日時: 2025-06-06 06:34:33

ライセンス: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

アンケート結果グラフ

アンケート項目と票数

総投票数: 2票

生データ

poll_id: 20434
title: この記事を読んで、最も興味を引かれた施策はどれですか?
last_updated: "2025-06-06T15:34:33+09:00"
copyright: Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved.
license: "https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/"
total_votes: 2
options:
  - text: 適切なキーワード選定とページ構成
    count: 0
    percentage: 0
  - text: ホームページの内部対策と口コミ活用
    count: 1
    percentage: 50
  - text: キーワードを軸にしたコンテンツ強化
    count: 0
    percentage: 0
  - text: SNS連動とキャンペーン情報発信
    count: 1
    percentage: 50
  - text: ローカル検索対策(MEO)
    count: 0
    percentage: 0