今後、不動産業界のSEO対策で最もリソース(時間・予算)を配分したい領域はどれですか? - SVG データ
本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。
アンケート結果グラフ
アンケート項目と票数
- ロングテールを含むキーワード戦略の強化(駅名・間取り・価格帯など): 0票
- サイト構造・カテゴリ設定の最適化(物件カテゴリ・タグ整理): 1票
- コンテンツ作成・更新(エリア情報コラムや市場動向レポート): 0票
- ポータルサイト活用と良質な外部リンク獲得(プレスリリース配信など): 1票
- 継続的な分析・順位・アクセス解析を踏まえた対策アップデート: 0票
総投票数: 2票
生データ