今後、不動産業界のSEO対策で最もリソース(時間・予算)を配分したい領域はどれですか? - CSV データ

本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。

データ提供サイト: SEO対策研究室

サイト管理者連絡先: [email protected]

最終更新日時: 2025-06-16 02:03:23

ライセンス: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

アンケート結果グラフ

アンケート項目と票数

総投票数: 2票

生データ

今後、不動産業界のSEO対策で最もリソース(時間・予算)を配分したい領域はどれですか?
option_text,vote_count,percentage
ロングテールを含むキーワード戦略の強化(駅名・間取り・価格帯など),0,0
サイト構造・カテゴリ設定の最適化(物件カテゴリ・タグ整理),1,50
コンテンツ作成・更新(エリア情報コラムや市場動向レポート),0,0
ポータルサイト活用と良質な外部リンク獲得(プレスリリース配信など),1,50
継続的な分析・順位・アクセス解析を踏まえた対策アップデート,0,0

"Total Votes:",2

# Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved.
# License: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/