この記事で紹介した施策の中で、最も「役に立った」と感じたポイントはどれですか? - YAML データ

本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。

データ提供サイト: SEO対策研究室

サイト管理者連絡先: [email protected]

最終更新日時: 2025-05-30 03:23:04

ライセンス: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

アンケート結果グラフ

アンケート項目と票数

総投票数: 2票

生データ

poll_id: 20368
title: "この記事で紹介した施策の中で、最も「役に立った」と感じたポイントはどれですか?"
last_updated: "2025-05-30T12:23:04+09:00"
copyright: "Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved."
license: "https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/"
total_votes: 2
options:
  - text: "メタタイトル・ディスクリプションやロングテールキーワードの最適化"
    count: 1
    percentage: 50
  - text: "食べログ・グルメブログなどからの自然な被リンクと口コミ管理"
    count: 0
    percentage: 0
  - text: "GoogleビジネスプロフィールのNAP情報・写真・オーナー投稿の充実"
    count: 1
    percentage: 50
  - text: "Instagram/Twitterでのキャンペーンや投稿によるシグナル強化"
    count: 0
    percentage: 0
  - text: "モバイルでの読み込み速度向上とUX最適化"
    count: 0
    percentage: 0