飲食業界向けSEOとMEO対策において、最も効果を感じている施策はどれですか? - SVG データ
本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。
アンケート結果グラフ
アンケート項目と票数
- MEO強化(Googleビジネスプロフィールのレビュー返信・写真更新): 1票
- メニュー別ランディングページの運用と内部リンク整理: 0票
- レストラン・メニュー構造化データの先行導入: 1票
- お客様レビューを活用したブログ・SNS投稿: 0票
- 季節フェアやイベント情報など、定期的なコンテンツ更新: 0票
総投票数: 2票
生データ