この記事で紹介したSEO施策を実行するとき、最も「成果指標」として重視したいものはどれですか? - YAML データ

本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。

データ提供サイト: SEO対策研究室

サイト管理者連絡先: [email protected]

最終更新日時: 2025-05-30 03:21:41

ライセンス: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

アンケート結果グラフ

アンケート項目と票数

総投票数: 4票

生データ

poll_id: 20367
title: "この記事で紹介したSEO施策を実行するとき、最も「成果指標」として重視したいものはどれですか?"
last_updated: "2025-05-30T12:21:41+09:00"
copyright: "Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved."
license: "https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/"
total_votes: 4
options:
  - text: "全体的なサイト訪問数の増加"
    count: 1
    percentage: 25
  - text: "直接予約・問い合わせ件数の増加"
    count: 1
    percentage: 25
  - text: "Googleビジネスプロフィール経由の表示回数・クリック数の増加"
    count: 1
    percentage: 25
  - text: "SNS(Instagram/Twitter等)経由のサイト流入数の増加"
    count: 0
    percentage: 0
  - text: "海外ユーザー訪問数の増加"
    count: 1
    percentage: 25