本市場調査は、SEO施策における再検索キーワードを活用するメリットについて定量的に把握することを目的としています。調査結果は、訪問者自身のSEO知識レベルの把握やコンテンツ戦略改善の判断材料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用および引用が可能です。
総投票数: 3票
<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?> <poll_results poll_id="20339"> <metadata> <title>再検索キーワードを活用するメリットとしてあなたが知っているものをすべて選んでください。</title> <last_updated>2025-05-29T22:09:10+09:00</last_updated> <copyright>Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved.</copyright> <license>https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/</license> </metadata> <total_votes>3</total_votes> <options> <option> <text>ユーザーの潜在的なニーズの把握</text> <count>1</count> <percentage>33.33</percentage> </option> <option> <text>コンテンツの質の向上</text> <count>1</count> <percentage>33.33</percentage> </option> <option> <text>検索上位表示の可能性向上</text> <count>0</count> <percentage>0</percentage> </option> <option> <text>既存記事の改善</text> <count>1</count> <percentage>33.33</percentage> </option> <option> <text>ユーザー満足度の向上</text> <count>0</count> <percentage>0</percentage> </option> </options> </poll_results>