本市場調査は、301リダイレクト転送に対する理解度や実践状況を調査し、SEO施策における認知や課題を明確化する目的で実施されました。調査結果は、訪問者自身が適切なサイト構造を検討する際に役立ちます。なお、本データは一般訪問者も自由に活用および引用可能です。
総投票数: 7票
{ "poll_id": 20303, "title": "301リダイレクト転送をどういう時に使っていますか?", "last_updated": "2025-06-03T12:47:07+09:00", "copyright": "Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved.", "license": "https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/", "total_votes": 7, "options": [ { "text": "URLの正規化を行うとき", "count": 1, "percentage": 14.28999999999999914734871708787977695465087890625 }, { "text": "ドメイン変更やサイト全体の移転を行うとき", "count": 1, "percentage": 14.28999999999999914734871708787977695465087890625 }, { "text": "ページURLを変更または移動したとき", "count": 2, "percentage": 28.57000000000000028421709430404007434844970703125 }, { "text": "複数のページを1つに統合したとき", "count": 2, "percentage": 28.57000000000000028421709430404007434844970703125 }, { "text": "被リンクや評価を新URLに引き継がせたいとき", "count": 1, "percentage": 14.28999999999999914734871708787977695465087890625 } ] }