リンクの獲得方法で力を入れているものは何ですか? - YAML データ

本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。

データ提供サイト: SEO対策研究室

サイト管理者連絡先: [email protected]

最終更新日時: 2025-05-29 13:09:12

ライセンス: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

アンケート結果グラフ

アンケート項目と票数

総投票数: 0票

生データ

poll_id: 19950
title: "リンクの獲得方法で力を入れているものは何ですか?"
last_updated: "2025-05-29T22:09:12+09:00"
copyright: "Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved."
license: "https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/"
total_votes: 0
options:
  - text: "SNSの活用"
    count: 0
    percentage: 0
  - text: "無料ツールや資料の提供"
    count: 0
    percentage: 0
  - text: "寄稿や相互リンク"
    count: 0
    percentage: 0
  - text: "広告出稿やPR活動"
    count: 0
    percentage: 0
  - text: "行っていない(その他)"
    count: 0
    percentage: 0