リンクの獲得方法で力を入れているものは何ですか? - XML データ

本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。

データ提供サイト: SEO対策研究室

サイト管理者連絡先: [email protected]

最終更新日時: 2025-05-29 13:09:12

ライセンス: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

アンケート結果グラフ

アンケート項目と票数

総投票数: 0票

生データ

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?>
<poll_results poll_id="19950">
  <metadata>
    <title>リンクの獲得方法で力を入れているものは何ですか?</title>
    <last_updated>2025-05-29T22:09:12+09:00</last_updated>
    <copyright>Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved.</copyright>
    <license>https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/</license>
  </metadata>
  <total_votes>0</total_votes>
  <options>
    <option>
      <text>SNSの活用</text>
      <count>0</count>
      <percentage>0</percentage>
    </option>
    <option>
      <text>無料ツールや資料の提供</text>
      <count>0</count>
      <percentage>0</percentage>
    </option>
    <option>
      <text>寄稿や相互リンク</text>
      <count>0</count>
      <percentage>0</percentage>
    </option>
    <option>
      <text>広告出稿やPR活動</text>
      <count>0</count>
      <percentage>0</percentage>
    </option>
    <option>
      <text>行っていない(その他)</text>
      <count>0</count>
      <percentage>0</percentage>
    </option>
  </options>
</poll_results>