本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。
総投票数: 0票
{ "poll_id": 19950, "title": "リンクの獲得方法で力を入れているものは何ですか?", "last_updated": "2025-05-29T22:09:12+09:00", "copyright": "Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved.", "license": "https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/", "total_votes": 0, "options": [ { "text": "SNSの活用", "count": 0, "percentage": 0 }, { "text": "無料ツールや資料の提供", "count": 0, "percentage": 0 }, { "text": "寄稿や相互リンク", "count": 0, "percentage": 0 }, { "text": "広告出稿やPR活動", "count": 0, "percentage": 0 }, { "text": "行っていない(その他)", "count": 0, "percentage": 0 } ] }