本市場調査は、ウェブサイト運営者におけるnoindexタグの活用度を把握し、SEO施策の実践状況や課題を明らかにすることを目的としています。結果は訪問者自身のサイト管理方法を見直す資料として有用です。なお、本データは一般訪問者も自由に活用・引用可能です。
総投票数: 3票
<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?> <poll_results poll_id="19943"> <metadata> <title>アンカーリンクをどのような場面で活用しようと思いましたか?</title> <last_updated>2025-05-30T12:06:50+09:00</last_updated> <copyright>Copyright (c) 2025 SEO対策研究室. All Rights Reserved.</copyright> <license>https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/</license> </metadata> <total_votes>3</total_votes> <options> <option> <text>長い記事の目次を作るとき</text> <count>1</count> <percentage>33.33</percentage> </option> <option> <text>FAQページで特定の回答にジャンプさせるとき</text> <count>1</count> <percentage>33.33</percentage> </option> <option> <text>商品ページで詳細説明へ誘導するとき</text> <count>1</count> <percentage>33.33</percentage> </option> <option> <text>すでに活用しているので、特に新しい用途はなかった</text> <count>0</count> <percentage>0</percentage> </option> <option> <text>今のところ使う予定はない</text> <count>0</count> <percentage>0</percentage> </option> </options> </poll_results>